2005年10月06日

おひさしぶりです。

こんばんは!久しぶりの更新ですいません。
最近事故してしまって、腰がとても痛くてなんも出来ないような
状況だったのでゲームもできませんでした。
バイトも3日くらい休みもらってたので、家でごろごろ…
してるはずもなく、麻酔うってひさびさにパチスロうってきました。
個人的にはエヴァうちたいというだけだったので、
早速ホールにいって適当にエヴァをうっていると、、
朝一900はまりですか、、
そのあともだらだらついて、のまれて、追い金して、、
結局3万負けました。
初日は大負け。ここらで麻酔切れ&テンション下がって
腰痛がひどくなったので帰宅。
2日目。
昨日の負けをとりもどせと、オス!番長 でも。
なんとこれが当たり台で、あれよあれよと万枚出ました。
やっぱり4号機がいいです。5号機はかてません。
これにはおちがあって友達の台打ちだったので、
万枚出したけど、儲けは2割、、けど、リスクなしに2割もらえるんで
安全ですが、、自分の金でうちゃよかった。
3日目。
初日、2日目と調子こいてパチスロ行ったので、
普通に家でお休み。
だいぶ痛みとれたので、今日からまたインしようかと思ってます。
バイトあるので、11時ごろにはなりますが
さらちん例の物頼んだ!この3日間待ち望んでました。
あと、剣客さんのほうから22日に対人戦希望との事なので、
その日インできないよ って方いましたら上泉まで対話を。
posted by 上泉 at 14:58| 愛媛 ☁| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

罪って許されるのか?

こんばんは!やっと地獄の飲み週間が終わった上泉です。
本当に最近飲み会ばかりで、剣客さんのとこ会議にまにあわ
なかったりと、ご迷惑ばかりおかけしました、スイマセンスイマセン
今日もバイトの歓迎会らしいのですが、これ以上は
肝臓が大変なので断っときました。
ゲームしてなかったので、ネタないのでリアルのことでも
今日から学校始まったので行ってきました。
んで、昼で終わりなので「FF7 アドバンスチルドレン」
これかってみました。リダがお勧めしてたので。
んで、帰ってきて半泣きになりながら観賞して
ふと自分の腕を見てみると、全体に赤いあざが、、
どうやら全身にできてるらしく、2日酔いはいつものことだけど、
ほかにたいして変化なかったのですが、念のため病院行ってきました。
診断結果は飲みすぎで肝臓が大変弱ってるらしいです、、
しばらく酒はひかえろとのことでした、、
まぁリアルの事かいてもつまんないのでここまで。
ただ、「酒ひかえろ」の言葉がとてもつらかったので書いてみました。
また、今日から適当にぶらぶらするので知人の皆様遊んでください。
ってことで、ビール買いに行ってきます^−^続きを読む
posted by 上泉 at 16:55| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

吉宗様

こんにちは!いもたれ気味の上泉です。
この3日くらいまともに信長できてないので
書くこともありません。
リアルも毎日同じことしかしてないので
書くことありません。
しいて言えば、吉宗がジャキンジャキンいったとか
鬼浜で翔さんが出たとか、、
はい、、バイト>パチスロ>飲み しかしてません、、
性格にいえば4時ごろからインしてるのですが、
もちろん誰もいません。
しかも、酔ってインすると100%寝落ちします。
これからは、酔っ払っているときはイン控えます。
明日は法事で、あさっては送別会らしいので
結局飲むんですが。
おとなしく、おんもと鍛冶屋育ててます。
以上!かくことねーよ!

posted by 上泉 at 15:41| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

1週間お疲れ様でした。

皆様一週間合戦お疲れ様でした!結果としては負けですが
自分なりにはいろいろ経験できてよかったです。
個人的に気づいた点でも、

【囮】
囮やってみて気づいた点は、防衛の多さですね。
しかも、今川の防衛がすごくうまい。
全部の防衛叩いてたらきりがないので、
そこらへんは見定めて叩けるようにならないといけないと思いました。

【防衛】
これは、個人的意見なんですが少なすぎ&まとまりすぎかと
甘粕→吉江→本庄 の方も大事なんですが、
松本→新発田→村上 このルートのほうを重点的に
守るのがいいかと、全体的に上杉家の人数減っちゃってるので
ばらけて守らないとすぐ取り付かれてしまいます。
 
【対人】
これは少数&徒党あると思いますが、
対人徒党&ソロは個人的に必要だと思います。
けど、安全圏で狩りしてるような対人なら
解散して防衛してて貰ったほうがマシかと。
自陣武将が落とされた後の敵武将徒党の殲滅。中間地点の制圧。
役こなしてる方々もいっぱいいましたが、安全圏で
自分が死なずに狩れるやつだけ狩るって人が見えたので。

【武将】
今考えてみれば、自国合戦で武将行ったの今回が初じゃないかな、、
まだまだ、軍学の動きわからないけど、ちょっとはスキルあがったかな、、
そして今回、初先導もしました。
結果として、一回もまともにとりつけませんでしたよ、、
氏さんの中老試験やろうって意気込んで猪俣さんへ。
結果、氏さんとさらちんわれ、、肝心なとこでミスするのはいつものことです。
しかし、薬師さんに救援はいっていただいてなんとか撃破。
つぎ風間に何度いくもとりつけず、、んで解散。
こんなだめな子の囮やってくださった皆様、本当に感謝してます。
某僧さんからはしっぱいしても「どんまい つぎがんばって!」との
対話までいただき、これからもチャレンジしたいなと思います。
あと、最初の猪俣ほかの徒党の横取りする形になりました。
スイマセンスイマセン、ちゃんと謝罪しときました、、
そのほかにもリダやいろいろな方の武将徒党入れていただき、
色々学べる事が多かったです。


今回の合戦で思ったことは、身分上げとLV上げと装備改良とスキル上げ、、、、
まぁ言い出したらきりがありません。少しずつ改善していきます。
武田&今川抜きなら勝てるっていってても新仕様で攻め手も受け手も
関係なしになるので、三国に勝てるようにならないといけないと思います。
囮するたびに「ありがとう とりつけました」って対話くれる忍者さんや鍛冶屋さん。
LV低いなりに囮や防衛できることがんばる侍さん。
武将誘っていただいていろいろアドバイスくれる薬師さん。
今回の合戦でいろいろな人と出会いました。
自分は上杉が好きなので、勝てるまで頑張りたいと思います。
そして氏さん中老おめでとう!俺はまだまだ勲功たりません^−^
posted by 上泉 at 13:57| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

合戦ガンガレ!

こんにちは!最近手が黄色い上泉です。
病気とかじゃないので、避けないでくださいね。
さて、とうとう合戦始まりますね!
丹の注文など受け付けますので、対話ください。
もちろん原価でお売りします!
リダと合戦イベントについてちょっと触れたんですが
なにやら、防衛で徒党とめたら10貫とか!
皆さん、武将やN狩りも大事ですが、
この機会に一緒に防衛や囮練習してみましょうね!
秋本派が武将も落とせて、防衛も囮出来る、
シブイ派閥といわれるようにがんばりましょう。
対人戦については、徳さんと俺の鉄砲鍛冶&パブの成長を
末永くお待ちくださいね、、
では、皆さん一週間がんばりましょう!
@花火ちっとは集めたので、見られなかった方参加できるときに
花火でもやりましょう!
リダの罰ゲームについて、、
posted by 上泉 at 16:25| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

皆お疲れ様!!

こんにちは!更新遅くなってスイマセン!

【花火大会】
皆様花火大会本当にお疲れ様でした!!
今思えば、「あ、花火大会しようよ!」ってリダと話したのが
木曜日であって、3日で計画を実行に移さないといけませんでした、
1,000発ならいけるだろうと思い、皆に呼びかけたところ
初日で1,000発集まりましたね、、
んで、今度は3000発言ってみようってことになって、佐竹さんや
城戸さん、夏候惇さんなどなど、剣客の皆様も無料で花火提供してくださりました。
街で花火大会の告知してると、「これ少ないですが使って下さい」という対話が
何度もきました。おかげで3000発集めることが出来、本当に皆様ありがとうございました!
そして、花火みに来てくれた皆様本当にありがとう!
こっちも頑張らんとなって気持ちになりました!

【秋本派の皆様に】
皆本当におつかれさま!指つりながらも花火あげてくれましたね!
和紙や火縄、花火一人一人ができるかぎり協力してくれてありがとう!
おれがいっつも勝手にイベントなど企画して、それをリダに話すと快く了承してくれる。
それを秋本派のメンバーに伝えると一人一人できる限りのことを手伝ってくれる。
秋本派に入って本当によかったと思っています。皆本当にありがとう!
これからも、イベント企画していくのでそのときはご協力お願いします。
そして、花火大会当日寝落ちしてスイマセンスイマセン、、、、、
やっぱ疲れてたのと、テンションあがって酒飲み過ぎてしまいました、、
しばらくは、TDにこもりますね、、黒染めほしいので、、

書きたいことは山ほどあるんですが、うまくまとめられないので。
そこは、ぉっぅのオーラから読み取ってください。
以上!とにかく皆おつかれさま!来週から始まる合戦がんばりましょう!

posted by 上泉 at 11:39| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

緊急告知!

こんにちは!相手の生命が光っていると「これ反射だっけ?」と
聞かずにはいられない徳永こと上泉です。
えと、時間ないので告知だけ。
本日9月16日夜(時間未定)皆集まり次第、明日の花火大会の
打ち合わせします。
皆さん参加してくださいね!見てない方もおられるので
また、メール時間あったらします。
posted by 上泉 at 11:09| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

皆ありがとう!

こんにちは!やっと自国合戦始まりましたね。
ながかった!はんべーで初めて自国合戦参加できます。
身分上げとかないといけませんね。
氏さん、、奉行試験手伝ってくれ!

【最近の活動】
道場で対人練習なんかをやりました。要塞つよすぎです、、
気づいた点といえば、自分のスキルのなさと皆の成長、旧メンバーの偉大さですね。
まず自分の薬師スキル、問題外ですね。まだまだ、これからです。
軍学は、ぼちぼちうまくなったとはいえまだまだですね。
完全通してしまうあたりだめだめです。あと後光の隙間縫って
沈黙いれる。このスキル習得するだけでも、ほか徒党員がすごく楽になりますね。
新メンバーにいたっては、知らない間にすごくうまくなってましたね。
自分ももっとスキル磨かないといけないなと痛感させられました!
偉そうな言い方でスイマセンスイマセン、、文章力ないけど、皆うまくなった!ってことを
言いたいです。
旧メンバーにいたっては、やっぱりすごいですね。
自分が上達するほど(あんまりしてませんが)、まだまだ遠く感じます。
うちの党首が、上杉でも5本の指にはいる
スキルがあるんじゃないかと思ってしまうほどです。
(ほめたおしたので、2万貫ください^−^)
今回は、徳さんとあきさん、悪ちゃんがいなかったので残念ですが。
3人がいればもっとおもしろい戦いが出来そうですね。
また今度しましょう!対人イベントやるからには勝ちますよ!

【花火イベントについて】
土曜日の花火大会ですが、当初1000発くらい
あげれたらいいなと思ってたのですが、皆さんが協力してくれたおかげで
昨日だけで800発あつまりました!皆ありがとう!
ってことで次は3000発目標にがんばりますね。
土曜まではひたすらダンジョンにこもります。
ご一緒したいかたいましたら、いつでも声かけてくださいね^^
夕方6時ごろからいますので!楮くらないなら集まりますよ!
あと秋本派で2アカできる方、なるべく打ち上げ協力していただきたいです。
5〜10人いれば、3000発いい感じであがるかなと思ってます。
協力してもイイヨ!って方は上泉まで対話を。

【お知らせ】
剣客さんのとこと予定していた対人戦なんですが、
合戦と重なることもあり、来月に持ち越しとなりました。
予定では1日か2日です。この件につきましては、また自分が色々話し合ってみるので
詳細は後日ブログにでも書きます。
あと、前言ってた自分の知人の武士どーさんが近日中に秋本派及び上杉家に
入りたいということなので、家老、中老の皆様、、死んでください^−^
ぜんぜん更新してなくて、まとめてのお知らせになり読みづらいですがご勘弁を!
ここらで活動予定でも簡単にまとめて見ます。

【9月】
・17日  花火大会
・21日〜 合戦イベント(多分すると思います)

【10月】
・1、2日 対人イベント予定
  自分のメモなのでよまなくておkです!
posted by 上泉 at 12:44| 愛媛 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

お久しぶりです

こんばんは!かなり久しぶりに更新です。
ってことで、お知らせとお願いを!
今回「秋本派主催!花火大会!〜ポロリあり」(提供ショップ秋本)
を開催することに、今日リダと5分くらいで決めました。
なので、秋本派及び時間のある方ぜひ参加してください。
詳細でも、
【日時】 9月17日土曜日 9時〜予定

【場所】春日山港

「秋本派の皆様へ」
イベントを成功させるために大量の花火を集めております。
自分ひとりの力じゃ数に限りがあるので、
秋本派の皆様、花火提供などのご協力をお待ちしております。
なお、大掛かりな花火作成に使う「火縄」「和紙」などは
上泉まで対話いただけたらこちらで用意しますので。
リアルで彼女と花火大会いけなかった皆様、2アカで女キャラと
参加するいいチャンスですよ^−^
posted by 上泉 at 21:40| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

対人戦のお知らせ。

こんにちは!バイト寝過ごし、休んでしまっただめ人間です、、
えと、剣客さんとの会議で決まったことをまとめておきますね。

日時】   9月18、23、24、25のどれか。
      (剣客さんのほうの都合を聞いて、後ほど決定します)
       夜10時〜12時くらい。

場所】   春日山道場

参加チーム】秋本派、越後剣客隊
      (まだ決まってはいませんが、四聖天派の方々も
       参加してくれるかもしれません。
       あと、上泉のほうでもう1チームゲストを
       呼びたいので今交渉中です) 

出場条件】 7人徒党であること。Lv、職問わず。
      (1派閥2チームくらい作れたらいいと思ってます)

賞品】   話し合いの結果お互いで用意することになりました。
       今回の話は秋本派から持ちかけたこともあるので、
       秋本派の皆様、できるだけ援助していただけると助かります。
       なお、援助につきましては貫及びアイテム、どちらでもよいです。
      賞品は派閥単位で分割します。
      (交流がメインですので、額は気持ち程度でおkです
       賞品の管理、及び配当は上泉が担当しますので
       当日までに渡していただけると助かります。(持ち逃げしたらスイマセン)

ルール】  投げ丹、破壊系技能(鎧破壊など)は禁止です。
       浄血の使用可。
       途中での党員の交代は原則として可です。(ただし、戦闘中の交替は不可)
       2アカの使用は可。
       旗折れ後は攻撃を止める。

判定】   総当りリーグを予定しているので、勝敗数で判断します。
       なお、勝敗数共に同着が出た場合再戦闘で決着をつける。
       時間がない場合はサイコロにより判断します。

その他】  エントリー方法などはまだ決まってないので、
       剣客さんと相談しながら決めていきたいと思います。
       その他、ご不明な点、要望などありましたら
       ブログに書き込み、または上泉まで対話ください。
       なお、喧嘩番長のスケバンと付き合う方法についての
       情報も随時募集中です。

最後に、今回のイベントで交流及びスキルアップになると思います。
なので、一人一人がイベントを盛り上げるためにがんばりましょう!
あと皆、魔犬突破おめでとう!     
posted by 上泉 at 14:11| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

